新時代ワイド馬券

『ワイド馬券』で投資競馬を

【新時代ワイド馬券とは】

手堅く安心して着々と競馬で資産運用をお手伝いします。

私自身長年この手法で稼げてますので投資信託の上位版】と認識して頂いて結構です。
 
皆さん老後の生活費や家、車購入等の大きな買い物の為に「お金を増やしたい」けど働いているだけじゃ生活費で間に合わない・・・
貯金はなかなか貯まらないから、株やFXで投資したい。
しかし株やFXを素人が1から手を出しても85%の人が資金を減らして止めて行くのが現実です。
でもギャンブルではイチかバチかだしと思う人も多いでしょう。
それは勝ち方を知らないだけで、どんな事でも勝ってる人はいます。
 
【楽してお金は稼げない】は失敗した人の結果論です。
ほんの一握りの人は成功し、大多数の人は行動した結果失敗します。
その違いは何なのか・・・
インターネットや世に出回ってる情報のほとんどが嘘ばかりだからです」
ほんの少しの当たり情報に巡り合い且つそれを実行し続けれるかで楽して稼げる、いわゆる投資信託の上位互換版ですね。
投資信託は大手有名所の安定した株等を買い続けますが、
2大デメリットは初期投資がまとまった大金ないと稼げないのと、増やすには期間がかかりすぎる。
 
では、結局【低資金且つ短期で楽して稼げないのか?】は、否です。
そこで何故競馬のワイドなのかは、ここで長々と書いても読む人が少ないでしょうが...
 
これだけは言っておきますが、その1記事を読む事が楽して稼ぐ】第一歩です。
言い方悪くて申し訳ないですが、失敗し続ける人は短慮な方が多く結構なにをやっても上手くいかないです。
あまりその様な方々と私もお付き合いしたくないでので、失敗し続ける人をここで振るいにかけます・・・
 
ここで簡単なクイズにもお答え頂きたいです。
平均的中50%超え 平均回収120%超え これをどう思うか。
①そこそこ当たるけど、120%じゃいまいち増えないかな
②三連系だと桁が違う回収率になるのにな
③しょぼいな
 
 
 
 
 
 
 
第一にどう思いましたか?
正解は①ですね。
大正解はどれもなく、「普通にいけそう」ですが、普段競馬をやってる方でそれを思った人は少ないでしょう。
三連馬券は運がよければ一時期回収率2000%超えとかになります。
しかし毎月そんな数値は不可能で、確実に減らして行きます。
ここで投資と言う事を考えてください・・・
的中のバランスが悪ければ、3か月連続マイナスや半年マイナス等よく見ます。
いくら年間プラス収支でもメンタル持ちますかね??
私は無理です・・・
何が言いたいかと言えば、最重要する事は的中と回収のバランスなのです。
高ければ良い!といった事ではないです。
ありすぎてもダメです。
そこで的中50の回収120-140からが丁度良いんです。
 
これを読んでる時点でほぼクリアですが、①は少しの考え方違いで簡単に【楽して稼げる】に辿り着けます。
 
まあ今後このブログを続けていくので、結果が積まれて行きます。
勿論良い結果は出ますのでそれを数カ月見て、この数値なら大丈夫だと思えれば参加してください。
そんなに待てない人は初期メンバーとして参加してください。
このブログが急に無くなったらもう稼げないと思うかも知れないですが、仮にブログ止めても長くお付き合いしている方々を見放しません。
現在少数に会員制で買い目を全て教えています。
また興味がありましたらご連絡ください。
ブログは少しの情報しか発信しませんが、会員制も止める時は直接やり取りするフォローもしますので大丈夫です。
 
まずこの記事読むかどうかで、今後の人生変わると言っても過言ではないです。
残り数十年の命を「無駄に生きるか」「楽しく生きるか」選択してくださいね。
 
■おおよその配信日時
 レース当日
■券種
 ワイド
■1レースのおおよその買い目点数
 2点~10点ほど
■予算感
 記載は分かりやすい様1R1万円で記載(勿論もっと稼ぎたければ増やしてください
 

【新時代ワイド馬券の予想法】

事前にわかる10個の予想ファクターについては、以下のとおりです。
・過去成績
・走破タイム
・過去の位置取り
・脚質
・血統
・負担重量
・性別
・過去走の馬場
・騎手
・馬齢
 
馬柱だけでも、これらの予想ファクターを知ることができます。
過去の成績や走破タイムはもちろんですが、馬柱には血統や前走の位置取りなどの情報もあり重要な予想ファクターとなります。
これらの競馬予想ファクターを駆使して、まずは馬柱での予想方法を確立。
 
レース当日にわかる予想ファクターは、以下の5つです。
・各種オッズ
・馬体重
・天候
・馬場状態
 
馬体重については、当日ならではの予想ファクターです。
天候や馬場状態もその日によって違うので、当日の予想ファクターとして重要になってくるでしょう。
 
また、オッズは前日にもわかりますが、常に変動するため当日もチェックする必要があります。
これらのレース当日にわかる5つの予想ファクターを馬券に取り入れて、前日からの予想を変更させるのも大切です。
 
これらを全てまとめ、総合評価や展開を予測してくれる『AIシグマ』(独自開発)を使用し、
私の長年の競馬予想を組み合わせた予想を【新時代馬券】としています。
 

AIだけでもなく長年の手法だけでもなく・・・
人間の経験+最新AIの『新時代馬券』是非ご堪能ください!
※ブログでは買い目はなく、会員様の買い目の候補馬を記載していく予定です。
結果+Bランクの平場も更新していきます。
 

【会員詳細】
■通常会費
1ヶ月15000円
3ヶ月30000円(月辺り10000円
6ヶ月50000円(月辺り8333円
12ヶ月80000円(月辺り6666円

『公開情報』
①新時代ワイド馬券(メイン買い目)
②平場のワイド(10~11R)
③平場特選馬情報

2016年から使用している手法+最新独自AIの融合で初日から好スタート中です。

『直近の的中』
※1レース1万円内記載
※平場も数多く的中していますがわかりやすく重賞のみ記載。

エルムステークス
『軸『相手  『押さえ
   5.8』4.11』 2.3.6.10
 ⑤⑧~④⑪/各1400円 
 ⑤⑧~②③⑥⑩/300円
結果 ⑧~④⑥的中9400円→44080円

レパードステークス
『軸『相手     『押さえ
   11 』5.6.7.9』 1.2.10.14.15 』
 ⑪~⑤⑥⑦⑨/各1700円 
 ⑪~①②⑩⑭⑮/各600円
結果 ⑪~⑤⑥的中9800円→75480円 

お問い合わせは
waidokeiba55@gmail.com
「会員希望」とメールください
その日中には返信致します。